募集は終了いたしました。おかげさまで無事、素敵なご縁を結ぶことができました。
次回の募集は未定です。
今後とも、サークルLilium、おとめちっく放送局をどうぞよろしくお願いいたします。

Lilium 拝




 挨 拶 

ごきげんよう。百合同人作品を制作しております、Liliumと申します。
この度、参加している声優さん1名が事情により活動を休止されたことに伴い、
休止中の代役をお願いできる方を募集させていただく事となりました。

少しでも興味を持っていただき、応募をご検討いただければ幸いです。

また、まもなく収録が始まります次回作シミュレーションゲームにはご出演いただく事となります。
すぐに収録に入れる方を希望させていただきます。



前作


 概 要 

サブキャラクターである女子生徒1名の募集。
シミュレーションゲームをはじめ、ドラマCDなど音声媒体へのご出演をお願いいたします。

報  酬 : 無償でのお願いとなります
活動期間 : 企画、制作物によってその都度スケジュールを出させていただき、ご依頼をする形となります。
       時期によって収録がある月やない月がございます。
収録方法 : 自宅収録


【応募条件】
 ・活動上最低限のマナーが守れる方
 ・リテイクを快く引き受けてくれる方
 ・代役の出演としてお引き受けいただける方(シュミレーションゲーム1作は確実に出演をお約束いたします)
 ・代役という特性上、極力前任の声優に寄せた演技をしていただける方
 ・wav形式の音声ファイル 、zip形式の圧縮ファイルを扱える方
 ・提出期限を守れる方(遅れる場合に、必ず連絡を下さる方)
 ・3日以内でやりとりができ、音信不通にならない方


【ボイスサンプル収録形式】
 44100Hz / 16bit / モノラル / mp3
 音声ファイル内容 : キャラクターの選考台詞を全て収録下さい。
  音声ファイル名 : ren_応募者様のお名前(かな表記)
   フォルダ名  : ↑に同じ

 ここまでリネームしたものの入ったデータフォルダを圧縮し、
 メール添付もしくはサーバーアップでお送り下さい。

 締め切り  2017年 6月 4日付けのご応募まで受付
 結果発表  該当者の方にメールでお知らせします


【ご応募】
 メールアドレス : project_lilium◎yahoo.co.jp
 件     名 : CV応募_お名前

 記 載 事 項 ・お名前(ふりがな)
         ・メールアドレス
         ・個人Webサイト等のURL(※サンプルボイスのあるものに限ります。お持ちであれば)
         ・ボイスサンプルのサーバーURL(添付の場合この項目は添付とご記入ください)
         ※上記項目をコピーペーストし、要項をのこしたまま内容をご記載ください
         ※応募先の宛名は【Lilium 採用担当】でお願いいたします。



 募集キャラクター 


ジャケット

キャラクターボイスサンプル ※かならずご確認をお願いいたします




【選考セリフ】
かわいらしい、無邪気なキャラクターと言うよりは、年上の愉快なお姉さんといった雰囲気で
演じていただきますようよろしくお願いいたします。

「放送委員会は面白そうな子たちが入ったようでなによりだわ。
でも美術部にも面白い子が入ってきのよ。ね、塗師尾ちゃん?」
※サンプルに寄せてください。

「うふふ。橘桔梗ちゃん。あなたのお話、雪乃ちゃんや千里ちゃんからも聞いているわ。
とーっても面白い子が入ったって」
※うふふ、はかわいらしさより大人びた印象があると良いです。

「この前の放送も聞いていて楽しかったわ。これからも期待しているわね♪」
※にこにこしながら

「あら~塗師尾ちゃんのお友達?
――はっ、あなた…!
ズバリ……八代子ちゃんとこの前放送していた子ね!
(「ど、どうしてそれを――!?」とノってきた相手に対してニヤリとして)
ふっ……その声、そして関西弁……言い逃れはさせないわ!
……かつ丼、食べる?
(一呼吸置き、神妙な顔をして刑事になりきりかつ丼を出すふりをする)


※人物名
橘桔梗(たちばな ききょう)
八代子(はよこ)
雪乃(ゆきの)
千里(ちさと)



 リンク 

公式サイト




ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。
ご質問等ありましたら、【 CV応募問い合わせ_お名前 】の件名で、
Lilium 採用担当までメールをお待ちしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ

Lilium 拝



 *** ご応募受付確認履歴
06/02 12:00
05/27 23:00 

※受付、折り返しをした日付が記載されます。
応募後の日付が更新されたにもかかわらず折り返しがない場合は
再送をお願いいたします。
指定の形式と異なるご応募は無効とさせていただき、不受理のご連絡を差し上げます。




(C) 2017 Lilium. All rights reserved.

TemplateDesign by OzoneAsterisk

inserted by FC2 system